TEL:090-6734-1829

090-6734-1829
9:00~18:00 / 火曜日・水曜日 定休

資料請求
(無料)

来店予約
(無料)

お電話でのお問い合わせ

TEL.090-6734-1829

9:00~18:00 / 火曜日・水曜日 定休

電話をかける

ブログ

2023.02.17

理想の相手に巡り合う方法。

南大阪、和泉市の結婚相談所 マリアージュtomoの松野智代です。
もう直ぐ春ですね。
幸せな出会い探しを お手伝いします(^^)

理想なお相手に巡り合うためには、出会い回数を増やすこと!

結婚する!

まず、お相手探しからスタート。と 言っても お相手が結婚したいのか?分からない。

マッチングアプリで婚活している方から、いいね貰える、直ぐに会える!だけど、なかなか前に進まないと婚活をしていて無駄に時間ばかり費やしてしまった人は多いと聞きました。

 

マッチングアプリに登録している人は、結婚したい人もいるけれど、恋人探し 友達以上恋人未満の関係を継続したい人、いろんな方が登録しています。

 

なので、無駄な時間を過ごしていては、もったいないです。

 

結婚を望むなら、プロフィールと写真がしっかりわかり 仲人さん(第三者)がいる結婚相談所で婚活することが 一番の結婚への早道だと言うことは確かです!

 

安心して婚活を進めていきましょう!

お見合いのイメージ!

お見合いって、古ーいイメージをお持ちの方も多いと思います。が、

お会いする前に、お相手のお顔がわかったり、聞きにくいお相手の年収 学歴 などなど 分かった上で 次に進めるのは 結婚したい方の大きな魅力であると思います。

 

今は、カフェとかで2人で待ち合わせをして1時間から1時間半くらいお相手のことを知ったり 自分のことをアピールしたり 楽しくコミュニケーションをとってほしいです!

この人と交際したい!逆にもう会いたくない!と考えても 直接 お相手に伝えるのではなく 仲人さんを介して返事をしてもらうので、トラブルがない。個人を守られることも大きな魅力であると思います。

資料請求(無料)

詳しい資料を見て判断したい方はこちらから

来店予約(無料)

直接の相談は無料の相談会をご利用ください

お電話でのお問い合わせ

TEL:090-6734-1829

090-6734-1829
9:00~18:00 / 火曜日・水曜日 定休

メールからのお問い合わせ

  • 全国結婚相談事業者連盟(TMS)

    結婚相談所マリアージュtomoは全国結婚相談事業者連盟(TMS)加盟の優良相談所です。

  • line